世田谷区、調布市、川崎市に隣接した東京都狛江市で活動中のビーズジュエリー、デコアート、パッチワーク、かぎ針編み教室のCoofaです。
気軽に始めたい方や、資格を目指したい方、お子様連れの方も大歓迎です。

好きな作品やテクニックを選んで楽しむ フリーコース

   
どんな作品が好きですか?

いろいろなテクニックとデザインのアクセサリーキットを多数ご用意しています。好きな作品を選んでお作りいただけます。

お気に入りの1点を一緒にゆっくり丁寧に仕上げていきましょう。

作る作品もレッスンに通う頻度もご自身で選べるコースです。
(ただし、上級の作品などは、基本のできる方を対象としており、レベルについてこれない可能性がありますので、はじめての方や不安のある方は、まずは基本を学べる作品を選ばれることをお勧めいたします。)












画像は楽習フォーラムよりお借りしています。)
  何から始めたらいいのか分かりません。。。
どんなテクニックが自分に合うのか、よく分からない。。。

そんなあなたもさまざまなテクニックのキットの中から、好きな作品を選んで、チャレンジしてみてはいかがでしょう??

今日はビーズ、次回はデコアート。。。などCoofaで開催するレッスンのすべてにチャレンジしていただけます。

いろんなテクニックを試すうちに自分の好きなものや、もっと学びたいものがきっと見つかりますよ。好みの作品を作りながら、一緒に好きなテイストも見つけていきましょう。

Coofaで学べるテクニックは こちら⇒
    料金・日時

料金:3,000円(2時間/回)+教材費
※お得なレッスンチケットなどの割引制度対象レッスンです。どうぞご利用ください。
※教材費はお作りになりたい作品により異なります。

時間:10時30分〜 もしくは 13時30分〜

お道具ははさみ・ペンチ・メジャーなど基本道具はご自身でご用意していただいておりますが、お教室のものを使っていただくことも可能です。ご購入いただくこともできますので、レッスンの際にお申し出ください。

1名〜3名様までのプライベートのような少人数制レッスンです。
完全予約制ですので、ご都合に合わせてお早めにご予約ください。

赤ちゃん連れでのレッスンご参加は予約時にお申し出ください。
詳しくは こちら⇒ をご一読ください。
    通っているうちに資格取得したくなりました〜

大丈夫です!!

はじめは楽しめるだけでいいかな〜と思っていたけれど。。。
がんばっている「印」として、認定資格の取得をご希望される方も
多数いらっしゃいます。ぜひ、チャレンジしましょう♪

取得できる認定資格は こちら⇒

どうぞお気軽にお教室でご相談ください。
     

〒201-0015 東京都狛江市猪方1丁目(お申し込み・お問合せくださった方に詳しい住所等をお知らせいたします)
お申し込み、お問合わせはこちらまで
inserted by FC2 system