世田谷区、調布市、川崎市に隣接した東京都狛江市で活動中のビーズジュエリー、デコアート、パッチワーク、かぎ針編み教室のCoofaです。
気軽に始めたい方や、資格を目指したい方、お子様連れの方も大歓迎です。

 

    教室の雰囲気を体験できる!!
はじめての場所に行くときって、
「どんな雰囲気のお教室だろう??」
「どんな先生だろう??」
ととっても心配になるもの。

体験レッスンでそんなご心配も解決できますよ。

実際のレッスン時とほぼ同じ体験ができますので、レッスンの雰囲気もしっかり感じていただけます。
友だちの家に遊びに行くような気軽さでご参加ください。

サンプル作品をディスプレイしています。どんな作品を作ることができるのか、どんなテクニックを学べるのかもご覧ください。
















(画像は楽習フォーラムよりお借りしています)
まだまだ、掲載しきれないたくさんの作品をご用意してお待ちしております。
  1回の参加で完成!身につけて帰ろう!!
体験レッスンでは通常レッスンと同様に2時間のレッスンで完成できるアクセサリーを作ります。

教室にあるレッスンキットの中からお好きな作品を選んでお作りいただけます。
  はじめての方も安心!!
体験レッスンでもお好きな時間や曜日をお選びいただけます。
入会に関する疑問にもていねいにお答えいたします。

また、プライベートのような1〜3名様までの少人数のセミプライベートレッスンです。

お道具など体験レッスンで必要なものはご用意してお待ちしております。手ぶらでおいで下さい。どんな道具が必要なのかもご覧いただけます。
  料金・時間
・料金:1,000円

・時間 10時30分〜 もしくは 13時30分〜
 体験レッスンは2時間程度です。

※体験レッスンのご参加はおひとり様1回限り
※材料費別途(1,500円〜4,500円程度)
 材料費はお選びいただくキットにより異なります。
※必要な方はメガネ、コンタクトレンズをお持ちください。
※パンチニードルラグフッキング、デコ巻き寿司の体験レッスン
 は実施しておりません。

赤ちゃん連れでのレッスンご参加は予約時にお申し出ください。
詳しくは こちら⇒ をご一読ください。
     

〒201-0015 東京都狛江市猪方1丁目(お申し込み・お問合せくださった方に詳しい住所等をお知らせいたします)
お申し込み、お問合わせはこちらまで
inserted by FC2 system