世田谷区、調布市、川崎市に隣接した東京都狛江市で活動中のビーズジュエリー、デコアート、パッチワーク、かぎ針編み教室のCoofaです。
気軽に始めたい方や、資格を目指したい方、お子様連れの方も大歓迎です。

『Coofa』(くーふぁ)とは

大切な人の笑顔は私にとってのパワーの源です。
ですから、私の手仕事が大切な人の幸せと笑顔、
大切な人のための作品は一番のお気に入りになることを願っています。

ビーズジュエリー、かぎ針編みやパッチワークなどのソーイング、
パンチニードルラグフッキング、デコ巻き寿司などのクッキングと
幅広く手づくりを楽しんでいたけるような様々な提案をしています。

多彩な講座(ハンドメイドレッスン)の中からあなたの好きや興味のある手づくりを学んでいただけます。
みなさまの 趣味の幅を広げる場の提供をしています。

アットホームな一人一人に目の届くセミプライベートレッスン。
未経験者さまもしっかりサポートできるので、
着実に楽しみながらスキルを習得していただけます。
他の生徒さまや周囲の目を気にすることなく、
じっくりハンドメイドに没頭できる時間とリラックス、
リフレッシュを深める雰囲気づくりを心がけています。

完全予約制で個々のスケジュールに合わせてレッスンしています。
多忙なOLや主婦の方でも無理なく受講を続けることが可能です。
私の好きなことがみなさんの笑顔と幸せにつながっていけばうれしい。
多くの方にこの場所で充実した楽しい時間を過ごしてほしい。
大切なあなたが輝く場所、新たな楽しみを発見できる場所、
同じ趣味を持つ仲間との交流の場所としても利用して下さったらうれしいです。

みなさんの手づくりの時間に長く寄り添える教室であるよう、笑顔と幸せにあふれる教室を目指しています。


ハンドメイドの4つの魅力


 『作る楽しみ』
技術を磨いていくには時間もかかり、努力は欠かせませんが、
作る喜びをはじめ、喧噪を忘れることができる大切な時間となり、得られるものは大きく、
あなたの心を幸せで満たしてくれるに違いありません。

あなたの発想次第で作品の幅は無限に広がります。
穏やかな自分の時間を大切にしながら、手仕事を楽しみましょう。

『使う楽しみ』
自分の手で作ったものには愛着がわきます。
世界にひとつだけのオンリーワンの丁寧に制作した作品を身につければ
あなたをより輝かせてくれること間違いなし。

愛情をこめて作っているからこそ、大切に扱いたいという思いも強くなり、
長く愛用することができるでしょう。

『飾る楽しみ』
あなたのこだわりや隙を詰め込んで作った作品は
飾って眺めるだけでも幸せな気分に。
インテリアにも彩りを与え、日々の生活も輝かせてくれます。

『贈る喜び』
大切な人や家族、友人への贈り物。気持ちを伝えるのに心をこめた手づくりのプレゼントはいかがですか?

贈る人の喜ぶ笑顔、手渡す瞬間を思い浮かべるのはプレゼントする時の大きな楽しみです。
大切な人のための手づくりには愛情も増し、きっと末永く愛用してもらえることでしょう。

みなさんと大切な方との幸せな時間づくりをお手伝いします。


Coofaのレッスンはこんな人におすすめ


一般(カルチャー)講座におすすめの方!!
手づくりに興味がある方
新しい趣味を見つけたい方
新しいもの、新しいことが大好きな方
ハンドメイドで癒されたい人
ストレス発散したい方
手づくりで周りの人も笑顔にしたい方
日々を充実させたい方
「世界にひとつ」って言葉に弱い人


認定講座におすすめの方!!
将来、講師や作家などハンドメイドのお仕事がしたい
オリジナル作品を販売したい
手づくりで周りの人も幸せにしたい人
向上心のある人
好きなことはとことん極めたい人
人を喜ばせるのが好きな人

  



inserted by FC2 system